mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

相変わらず破天荒な。

わたしの睡眠中の夢はだれが操作しているんだろうか。

昔から寝言がひどいのだが、ここ1年ネコとしか寝てないので忘れていたが、久しぶりに寝た人から教えられて思い出した。

ああ。はずかしい。

 

うちの猫たちが寝ているときににゃごにゃご騒ぐのは飼い主のせいか。。

 

忘れないうちにこないだ夢を書いておこう。

相変わらず想像を絶するけど。忘れちゃうから。

 

 

のらねこのお尻から2匹の寄生虫?らしい白っぽいにょろにょろした虫がでてきた。

1匹はそのままくねくねしていたけど

もう1匹がネコくらいに大きくなりはじめて、頭がコブラみたいになっちゃった。

で、クワァーーーっと口をあけてネコにかみつこうとしたからいそいでネコを抱きかかえる。

あきらめた寄生虫蛇はずんずん進んでいく

そいつが向った先をみると、すっぽんが2本足で立ってこちらに背中をむけている。

あ!あぶない!!と思った瞬間に

その寄生虫蛇はすっぽんの首辺りの肉をひきちぎる。

べりべりっといやーーな音がしたから、見るのはやめた。

 

あーーあ と思ったけど、不思議とこわかったり、いやあああ!みたいな気持にはならなかったのが不思議だった。

そのつづきもあったけど、その後はおぼえてないや。

 

相変わらず変な夢を見るな。