mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

空腹。

グルテンフリーをはじめて4日目。

 

やりかたもわかんないけどとりあえず小麦製品を控えてる。

其れ以外はよしとしている。

 

こころなしかおなかまわりがするっっとしてきたような。

あまり手厳しくはしてないけど

小麦を気にすると結構食べられる物が制限されてきていい。

食べていい悪いがわかりやすいからいいのかな。

 

ご飯とかチョコとかナッツとかは良しとしてる。

野菜の素揚げは良しとして、天ぷらや唐揚げなど小麦の衣をつけるものはなし。

おかしも米を使用するおせんべいはOK♩ クッキーケーキパン類はおあずけ♩

1ヶ月後楽しみだな♩