mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

2月7日 

なぜかカフェのようなパン屋のようなところでアルバイトをすることになった。

 

出勤してびっくり。

私は赤ちゃんを抱いているw  しかもものすごくかわいい赤ちゃんだ。

私の子じゃないのはわかってたけど、夢の中での私の子だったのかな??

いま思い出しても とても美形でかわいらしかった。

 

お店の人に え? という顔はされたものの、

だっこしたまま接客、そして片付け。

赤ちゃんはとてもおとなしく、みんなも私が抱いたまま仕事をしていても納得していてくれた。

 

赤ちゃんには何をたべさせるの?

と聞かれて、とっさにフランスパンです!といったら、オーナーはとても喜んでくれた。 

 

それからなぜか ヒゲタさんとチャーミーのことをさがした。

 

あいかわらず変だ。