mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

多忙!

やーーーーー♩

 

もーーーーー♩

 

小走りしながらみんなに自慢したいくらい忙しい♡

もちろん仕事がっ♩

 

積み重ねが積み重ねが結果としてここにつながっている、と感じる今日この頃。

 

1月はコンスタントに。

例年は月の前半が忙しければ後半は静か、とか、

忙しすぎると次の1ヶ月ずーーっと静か、とか。

そんなパターンでしたが今回はまだまだ止まらなそうだ。

 

一昨日の告別式で今月は一段落かと思いきや、

今日通夜、明日告別式まで入って1月は最後までお仕事♩

 

そして2月もいきなり社葬〜 

ひさびさの社葬♩ 気合いはいるーーー

社葬だけに準備等々のためすこし間をあけての葬儀。

少しゆっくり準備できるな、と思っていた矢先の搬送。

社葬の前に葬儀できるな。

 

でも心をこめてお手伝いさせていただく事に変わりはない。

忙しくなったからって態度を変える事だけは絶対しない。

つらい時期をぜったい忘れない。

積み重ねが、実直さが、誠実さが、おごらない事が大切。

いい会社にするんだ!