mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

買い過ぎ。

すっかり買い物づいている今日この頃。

そとに買い物に行けないストレスですな。。

 

ついつい開いてしまうzozotown。セールももちろんですが、春物が。。ああ。散財w

 

 

それにしても格好良く着たいなーーと思うと普通体型ではダメな訳で、

やはり毎年恒例ダイエット開始時期になりました。

どのくらい続くかわからないけれど、心に決めたのでがんばろう。

 

目標46kg。

自分の中では50kgをきると体調が悪くなるから。。と理由付けしていた。

たしかに多少は力がなくなるけど、そこを乗り越えてみたいものです。

まずは運動とマッサージで。

食事はお菓子をやめることから。

月に1〜2kgずつ減っていけばいいかな。