mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

模様替。

彼女のことをブログに書いてしまった日、彼女の夢をみてしまったよw

それも ものすごくめんどくさそうな感じの夢。

 

なわけで、しばらくは彼女のことは書かない

 

あー

でもひとつだけ思い出したから書いとこう。溜めとくのはいけないw

 

「美のカリスマからあなたは少し悪い女になったほうがいいわ、といわれたんですーー。素直にいかないで翻弄させるくらいの女になりなさいってーー」

 

そもそも私は 美のカリスマ とか 美魔女 という言葉が大嫌いだ。

 

そんなことを言う彼女に私は

「悪い女になっちゃうと顔にでるからやめたほうがいいよーー」と。

すると彼女は

「美のカリスマが、私が恋愛下手だから、そういう助言をしてくれたんだとおもうんですーー」

というので

「恋愛が下手だと思うなら尚の事頭で考えない方がいいよ。。。」と。ああ。苦手。

 

どこが苦手かと聞かれたら

「自分だけが幸せになれーーー!!」

「私だけには楽しい事ばかりありますよーーーに!!」という

心根がきらいだ。

人間生きていればいい事ばかりが続かないのは誰だって経験している。

もちろんつらいことばかりでもないけど、

このいい事と悪い事のふりはばが大きければ大きいほど

面白い人生だって考えられないのかなーそういうとこのない人とは心からの友達になれないーー

 

 

さて

そんな事より部屋の模様替えをした

ルン♩だ。

何でもっと早く壁紙を張り替えなかったんだろうか。

素敵だ。

 

壁紙をラベンダー色の濃淡(部屋の半分が淡いラベンダー後半分は其れよりも少し濃いめのラベンだー)にして、

襖にはこれまたかわいい壁紙(黒字にラメで英文字が入ってるやつ)を貼ってみた。

やばい!かわいすぎる!!

やっぱり家具買うでしょ!!と調子に乗って、センターテーブル、コンソール、ドレッサーをお揃いで買い、ついでにちょっと素敵なコートハンガーも買ってしまった。。

 

衝動買い。

 

ああ。でもなんか新しい事がはじまる感がぷんぷんでうれしい。