mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

女子。。。

女の子の友達が少ない。

 

厳密にいうと女の子らしい友達が少ない。だ。

 

基本がばさばさした性格なので

約束が苦手。

予定が苦手。

一緒が苦手。

くっつかれるの苦手。

手帳とかのぞかれるの苦手。

スケジュール把握されるの超苦手。

ケータイのぞきこむやつ超嫌い。

 

そうすると女の子らしい友達はまわりにいなくなる。

 

仕事の場合はもちろん別だけれど

プライベートでは自分のしたい事、したい順、したいように動きたい。

 

しかし最近友達になってしまった女性は女子らしい女子、らしい。。とほほ。

超苦手なんですけど。。

 

自分は仕事ばかりで仕事に入ると職人ってかんじ?実は男っぽいんですぅ。。

とか

やーーん やーーん

とか

えーーっ えーーっ

とか

男の人を見ると

こういうの食べたいなーーっ そうですよねーーっ 

なんて私の意見のように言うし。。はー かまわないけど、正直痛いw

 

・妹の旦那が海外で働いてるからーー (って ちゃいな じゃん。。)
・妹の前の恋人がお医者さまで転勤にはついてきてほしいけど結婚は考えてないっていわれて妹はすっぱり別れて。。。  (って 人に言えない関係じゃん。。)

・実家のリフォーム代を私がだしたら 妹の旦那がおねえさん変だよっていうんですぅ(  意味がわかんない。。)

・家族中からおねえちゃんは一人では生きていけないわねっていわれるんですぅ。くやしいっっ!! (もう38年1人で生きてるだろう。。)

・妹の旦那がねえさんに恋人紹介してやるよっていうんだけど、海外勤務なんですもん。さみしいですよねぇ。 どう思います? (だから ちゃいなだってw)

・別れた彼のお家は代々うまれた子は学習院なんです。

 学習院ってことはわたし地元から引っ越さなきゃいけないんです。だから別れたんです。( それはそもそも好きではないということですか?)

・わたし太ってても禿げててもいいんです。顔がいいから好きになったってことはないんです。 (つまり お金持ちってこと??)

・わたし気になる人ができました。 (合コンではなく会合の2回目で?!つまり職業に惚れたのねw)

 

あーーもーー

書くことがとまりません。体に悪いw

異業種の会合でしりあった彼女のおかげでわたしはスカートをはくようになりましたw

それはよかったことだけれど

部屋のインテリアにもこだわるようになりました

それもよかったことだけれど

よかったことはこの2点かw

 

 

書いたらすこしスッキリしたw