mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

そして2014年の1月目は半月過ぎる。

時間は待ってくれないのよね。

元旦新月でとてもよいスタートきれた♩

半月で満月がくるかと思ったけど、今月は16日。こうやって少しずれていくのね。

 

 

年明け早々亡くなる人が多くて、

具合が悪いのでそろそろ。。。なんて問い合わせも多くて、

年計をたてようと思っていてもなかなか。

でも頼りにしてくれる人が多いのはありがたい。

ひとまずがんばれるところまでがんばってみた♩

本日一段落。

 

でもまだ続きそうな気配だ。

 

ねむいから今日はここまでしか書けないや〜