mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

そして今日の夢と現実と。

そういえば今朝は夢で目が覚めたんだった。

 

窓が凍り付くように冷たくて

ガリリ とあけたら外は雪景色。

すごくきれいだ。 隣のトヨタの人が雪かきをしている。

 

外猫の みみみ(捕獲を試みてはや1年。やっと触らせてくれるようになったよ) が心配になって雪の中へ。 いた。
みみみ にごはんをあげて、なでていると そこへ部屋猫のチャムスナーが。。

げ! でてきてしまった。

焦って捕まえようとしたらすんなり捕まってくれた。

左手に みみみ 右手に チャムスナー。おりこうだ。

 

はっ!!
ぱちり。 と目が覚めた。

 

と同時に電話が鳴る。

 

雪が降っている気配はもうない。

電話にでながら外を見る。快晴。

電話の内容は仕事。しかもたぶんたぶん大きい仕事♪♪
年明け立て続けに仕事が入ってるし、しかもこれは大きいし、本当にうれしい。
雪の夢を見ていたことを忘れてしまった。

雪景色の夢は実はとてもいい意味を持つ。

とくに恋愛にらしい。

しかし、ネコを抱っこする夢は付かず離れず様子をみましょう的な意味らしい。

どっちだ??

 

でも大きな仕事が入ったからどっちでもいいや♡

日程はどうなるかな。。  がんばろ♪