mintcreampopchoco!wow!!

FBでもなく。LINEでもなく。ねことわたしと仕事と気持ち。

3年経っちゃった。

早いものでもう3年が過ぎてた。 早いけど早くなかった気もする。 書かなくなって3年だけど ちゃんと生きてた。 3年の間に元気だった父が亡くなって 未だ実感がないまま3回忌。 実感がないのもあたりまえ、3年の間に父の会社の跡を継ぎ、2つの会社の代…

空腹。

グルテンフリーをはじめて4日目。 やりかたもわかんないけどとりあえず小麦製品を控えてる。 其れ以外はよしとしている。 こころなしかおなかまわりがするっっとしてきたような。 あまり手厳しくはしてないけど 小麦を気にすると結構食べられる物が制限され…

2月6日

バスケットボールをしていた。 ほんとに飽きもせず、ゴールをいったりきたり。 ひたすらひたすらくりかえす。 なぜか 父も一緒に試合にでていたw 飽きずにいったりきたりはしりまわる。

2月7日 

なぜかカフェのようなパン屋のようなところでアルバイトをすることになった。 出勤してびっくり。 私は赤ちゃんを抱いているw しかもものすごくかわいい赤ちゃんだ。 私の子じゃないのはわかってたけど、夢の中での私の子だったのかな?? いま思い出しても …

多忙!

やーーーーー♩ もーーーーー♩ 小走りしながらみんなに自慢したいくらい忙しい♡ もちろん仕事がっ♩ 積み重ねが積み重ねが結果としてここにつながっている、と感じる今日この頃。 1月はコンスタントに。 例年は月の前半が忙しければ後半は静か、とか、 忙しす…

買い過ぎ。

すっかり買い物づいている今日この頃。 そとに買い物に行けないストレスですな。。 ついつい開いてしまうzozotown。セールももちろんですが、春物が。。ああ。散財w それにしても格好良く着たいなーーと思うと普通体型ではダメな訳で、 やはり毎年恒例ダイエ…

相変わらず破天荒な。

わたしの睡眠中の夢はだれが操作しているんだろうか。 昔から寝言がひどいのだが、ここ1年ネコとしか寝てないので忘れていたが、久しぶりに寝た人から教えられて思い出した。 ああ。はずかしい。 うちの猫たちが寝ているときににゃごにゃご騒ぐのは飼い主の…

模様替。

彼女のことをブログに書いてしまった日、彼女の夢をみてしまったよw それも ものすごくめんどくさそうな感じの夢。 なわけで、しばらくは彼女のことは書かない あー でもひとつだけ思い出したから書いとこう。溜めとくのはいけないw 「美のカリスマからあな…

女子。。。

女の子の友達が少ない。 厳密にいうと女の子らしい友達が少ない。だ。 基本がばさばさした性格なので 約束が苦手。 予定が苦手。 一緒が苦手。 くっつかれるの苦手。 手帳とかのぞかれるの苦手。 スケジュール把握されるの超苦手。 ケータイのぞきこむやつ超…

髪を切る。

本日は髪を切る時間だけお休みをもらう。 明日は新年初勉強会だ。 みんな年明けからがんばってるんだろうな。 思い返せば2012年。 自分ではなにがどうなっているのか心に変化がおき始めた年。 自分のまわりにいるひとたちも現れたり離れたりが始まった年…

1月15日。

高級品(ブランドバッグw それと フォアグラ)をお客様のプレゼントとして選ぶ 途中バックが30万だと気づいて ここまでしなくてもいいか?と考え直す。 もちろん。。 今朝の夢だけど。 いったいどんな意味なのw

そして2014年の1月目は半月過ぎる。

時間は待ってくれないのよね。 元旦新月でとてもよいスタートきれた♩ 半月で満月がくるかと思ったけど、今月は16日。こうやって少しずれていくのね。 年明け早々亡くなる人が多くて、 具合が悪いのでそろそろ。。。なんて問い合わせも多くて、 年計をたて…

人前に出る。

自分に自信が無い。 考えてみればすべては小学生の頃のトラウマだ。 小学校1年生、2年生と定年間近のおばあさん先生(その頃はそう思ってた)が担任だった。とても優しくて、字がきれいで、クラスのこどもたちみんなと平等に接してくれた。 小学校3年生に…

そして今日の夢と現実と。

そういえば今朝は夢で目が覚めたんだった。 窓が凍り付くように冷たくて ガリリ とあけたら外は雪景色。 すごくきれいだ。 隣のトヨタの人が雪かきをしている。 外猫の みみみ(捕獲を試みてはや1年。やっと触らせてくれるようになったよ) が心配になって…

久しぶりにLOWな日。

というのも珍しい。新年あけましておめでとうごいます。 ブログを始めるなら、こんな日。そう思っていた。 気持ちはいつもHIGHで、 話し始めたらとまらない。 だから。LOWな日がきたらブログをはじめてみようと思ったんだ。 LOWな理由は覚えているうちにまた…